2018年6月26日火曜日

日経225先物_デイトレード_ザラ場_20180626

おはようございます。

7時に起きて、ごはん・掃除・きじおの見送り、読書をしていると9時くらいになります。


「え?寄り付き8時45分だよ?見ていないんですか?」



「はい、あまり見ません。」


もちろん、8時にちらっと見ますが、ナイトの流れと日足のポイントだけ確認しておけば、そこまで忙しいトレードになりません。


今は、ゆったり生活することを大切にしているので、万が一それで見送りになってもいいと思っています。


そんなトレードスタイルがやっぱりいいなと思っています。

7月の無料セッション1枠空きがあります。興味があったらどんなスタイルか聞いてください。(稼げているので、勧誘・セールストークしません。)



では、ゆったり相場解説します。

ナイトセッションも引き続き下げて、大きな戻りもありませんでした。
分足の流れでは、100本線の22280あたりまでは売り背景です。


日足では、一目均衡表の雲の中で推移していますが、
75日線・100日線、22000円大台、
22010安値、22070安値などがあり、ナイトに下げ止まりの値動きが発生。
1つのポイントとしてみることが可能です。


22080が上げ止まり目途です。
大きな目線で22000は下げ止まり目途です。

21980から22180まで上昇。
22050で買い。LCは22040割れ。⇒5分足。
今回の玉はロングホールドします。スイング玉ですね。
LCはとんとんで損はしません。



9:58
22120あたりで買い増しできるといいです。

そこらへんに来たらアラートがなるように設定、利食い・LC設定したので、
ザラ場終了します。
もし下がったら、±0で終わりです。


お疲れ様でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿