2018年8月2日木曜日

日経225先物_デイトレード_20180802

おはようございます。
昨日は、寝付いたとたんkiji子が泣き始め、なかなか寝れない夜でした。
まだ1歳なので何があったのかわかりませんが、具合悪かったのでしょうかね。
起きたら元気だったので安心していますが、寝かしてくれーと思ったけど、子育てはそんんな簡単ではありませんね。w
kiji婦人にまかせっきりですが。。。反省。


今日も、元気にいきましょう!


相場は、昨日のナイトに下げてきましたが、5日線・9日線にタッチ⇒サポートされています。


昨日のナイトから押してきたので、陰線ですが、今日のザラ場にどこまで切り返せるか、
ここから上を狙えるかに注目です。

一目均衡表では雲の上推移⇒買い目線。スパン王子もレートをうわ抜け、基準線が雲の隙間から上にブレイクしてくるといい形です。(①)

【60分足】

100本線にサポートされて今のところ買い有利の背景です。
直近安値22570から22780の上昇に対しては、ぎりぎり持ちこたえています。
22330、22400からをみると、買いトレンド(ダウ)なので、今のところまだ買い目線です。

60分足長大陰線がここにあるので、(〇)ここで抑えられたとみています。



【15分足】

22780、22760からの売りの流れを寄り付き後の上昇で否定しているので、
ここからの押し目を狙って買いです。
22640あたりまで押すと買いやすいですが、あとはプライスアクションを確認しましょう。



お疲れ様でした。
会員限定で動画配信しておきます。


14:52
昼頃に大きく下げてきましたね。
私が、入れていた玉も同値で撤退になりましたので、玉無しです。
200円幅の余裕があったのですが、仕方ありません。
ちなみに、スイングとして長く入れたので、普段のトレードとは違います。


さて、ここからですが、また相場が落ち着くまで待った方がいいです。
私もあまり前のめりにならないように監視します。











0 件のコメント:

コメントを投稿