2018年8月28日火曜日

日経225先物_デイトレード_20180828

おはようございます。

日足でみると、5日連続陽線で高値更新しています。今までずっと抑えられてきた
23000円台を目指して一気に上昇しているので、背景もすべて買いになりました。


23050、22970、22930が直近高値で、今9:00前後ではレートが
22950円です。今日の引けの時点でどの終値で終わるのかが今後の相場の
動向をみるのに大切になってきます。


23050もあと100円ですし、可能な範囲です。もし抜けると、次の展開になりそうですが、ここで再度押されると日足のレンジに戻り、しばらくはまた持ち合いの可能性も。
私は、12月限の玉であれば、23260円前後が目標だと思っています。
このまま抜けてくれば、ですが。

ただ、ここからはじり高・どこまで押すかの日経独特の値動きにもなりそうなので、
新規の買いはしにくくなってくるでしょう。


23000円達成からの利食い売り、新規売りがどの程度になるのかも
注意してみておくといいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿