2018年9月19日水曜日

日経225先物_デイトレード_20180919

おはようございます。
昨日は、ザラ場の切り返しから大幅上昇。押し目がないまま23730をつけました。
しばらくやることはなさそうです。


こういった値動きはたまにありますが、どうやれば取れるか?を考えますか?
私も昔は、どこの反転でどこのサインでやればいいのかを必死に検討していました。


最近は、「あー上にいったか」だけというと嘘ですが、まじ?と思いながらも、早く下げてこないかなと冷静に見ています。



もちろん、ホールドしていれば、よかったという面もありますが、この規模の上昇=この規模の下落もありえたわけで、なるべく相場に足を突っ込んでいる時間は短い方がいいです。安全第一を考えてのナイトでの手仕舞いは間違いなかったと思っています。


さて、今日ですが、ノーチャンスで見送りです。
お疲れ様でした。


23800あたりには、戻り高値があり、上昇が落ち着いていないので買いもまだできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿