2018年10月3日水曜日

日経225先物デイトレード_20181003

おはようございます。
ナイト、アメリカの主要3指数はまちまちでいた。
ナスダックは下落、売り買い交錯の展開でした。
その影響で、日経先物も下方向で買い戻しなどあまり方向感のない値動きです。
ドルが114円を達成した後に勢いがなくなったので、上値が重くなり、
その影響が今日の日経平均先物に影響する可能性があります。

いわゆる、ここから上の材料がないという状況です。
移動平均乖離率や騰落レシオも過熱圏にあるなかで、利益確定の動きも入ってくるでしょう。
一気に上昇したので、そろそろ押しが入ってもよいエリアであることも確かです。
ただ、=売りとは言えず、どこで下げ止まり、大きい買いが入るかもわからない状況であることは気を付けたほうがいいです。


日足5日移動平均線でサポートされていますが、
横向きになってきた24160ラインがどう反応するのかに注意です。
すぐ下には10日線もあるので、一気に上げた分下げにくいチャート形状でもあります。
週末は3連休なので、手仕舞い売りも入ってくるころです。


5分足:方向感なし。
15分足:売りの流れ。
60分足:買いの流れ、サポートに近い。といったところでしょうか。


現在、

24370高値からの売り勢力
24110安値からの買い勢力

との攻防とみていて、


24260、24300を抜いてくるような買いが入ってくると、
現在の売り玉は手仕舞いかなと思います。
今日の安値付近の24150を再度試すと、下値が期待できるかなと
みています。



0 件のコメント:

コメントを投稿