2018年12月4日火曜日

日経225先物デイトレード20181204

お疲れさまでした、
今日は、売りでしたね。ナイトに22560を割ってきてたので、少し怪しいなと思っていましたが、22630で上げどまっていたので、売りを実行しました。
ただし、ナイトにつけた22530の安値は反転の可能性もあるので、安全面を考慮すると見送りの場面でもありました。(私は見落としていました。。)
ただし、さすがに530をしっかり割り込んでから、5分足でエントリー。
条件的にも検討できる場面ではありました。



15分足:
【いままでの上昇トレンドがいったん終了サイン】
①反転ポイント:ナイトにつけた安値
②条件1:クリア、形状はパーフェクトではない。
③条件2:クリア→売り目線
④条件3:POではないがクリア
⑤条件4:数値2
⑥条件5:PO、初動。


【STN05】 +140
22515売り:LC設定22640 (-125*2)
利食い①+40 利食い②+100 (F) PF:0.56
一括利食い(F):+100×2=200 (PF:0.8)
一括利食い(P):+255×2=510 (PF:2.04)
一括利食い(R):+910(PF:3.64)



【IMN15】 +140
22530売り:LC設定22600 (-70*2)
利食い①+40 利食い②+100 (F) PF:1


【IMD15】 ノーエントリー


【IMD15+α】+140
IMNとほぼ同じ。


12月トレードトレーニング合計(2枚):+130

今日からキックボクシングを再開しました。いや、鏡に映るおなか周りがひどいです。
それでも、ランニングとシャドウだけでも毎日やっていけば痩せると思います。w
あと、ビットコインを久しぶりに買ってみました。一時期、いい値段になったのですが、
その時全く見てなくて利食い損ねてたので、暴落したので買っただけです。
チャートも何もみていません。
仲のいい人だけでに宝くじ感覚で買うように進めましたが、この後どうなるかわかりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿