2018年12月1日土曜日

日経225先物デイトレード20181130

お疲れ様でした。
昨日のザラ場は、ナイトに上昇してきた時点で買いの背景と判断していたので、下げ止まり待ちでした。
22230を付けて下げ止まってきたのをお昼ごろに確認、買い背景にもなってきたので、
エントリーしましたが、私は、PFが悪いのが気になっていたので、同値で撤退しました。


なんだかしょぼいトレードになってしまいましたね。
誰がやっても同じエントリーになりますが、LCだけは自己判断になるので、チキンになったので今週はあきらめます。w
(最初のLCは絶対ですが。)


【STN05】 +80
22320買い:LC設定22220 (-110*2)
利食い①+40 利食い②+40   PF:0.36


一括利食い:+40






【IMN15】 +80
ほぼ上と同じなので省略。


【IMD15】 ノーエントリー


【IMD15+α】+80



あとは、ナイト1:30くらいの買いですが、金曜日はザラ場で終わりなので、
なしでいいでしょう。


よい週末をお過ごしください。




0 件のコメント:

コメントを投稿