2019年1月7日月曜日

20190107

おはようございます。
いよいろ、今日から2019年スタートですね。私も、3日ほど休みになった感じなので、昨日は8時に就寝、12時、4時、5時、6時と何度も起きましたが、
寝すぎて、腰が痛い・頭がぼーっとするという状態に陥っています。(´;ω;`)ウゥゥ


ナイトのチャンスから現在は特にチャンスなしで迎えています。
20250の高値を付けたので、20000円大台まではせめて押しが入ってほしいですね。


日足では、5、10MA上に推移開始で目先買い、ただ上から降りてくる長期MAからの戻り売りに注意。

現時点ではナイト高値からの反転売りの流れも出ているので、切り返し注意。


私は買い目線で、20000円、19900、19850あたりくらいまで押した際に、
立ち上がりを狙っていこうかと思っています。

売りは、いまのところ19800あたりを割れてこないと検討しないので、
買い目線一択で押し目待ちスタンスです、おそらく後場の後半になるまで見ないでおきます。


それでは、明日もよいトレードを!

0 件のコメント:

コメントを投稿