2019年2月1日金曜日

20190201:+40円

おはようございます。
昨日のナイトに売りましたが、3分割目がLCになりました。
売るのも遅かったので、+40円取り損ねです。


なので、本来なら+80円ですが、完ぺきにやるのも難しいので、
本来の目的:お金を増やすことはできてるのでいいかと。


さて、今日のザラ場もチャンスありでした。。
20620から20800までの上昇をし、押しが入ったところで寄り付き、
20770あたりでの買いです。今月は、最大110なので、3回とも利食いできていますね。


私は、夜中に咳き込みほとんど寝れなかったので、寝てました。( ノД`)シクシク…

今月の課題はチャンスは見逃さないにしようかと思います。


それでは、よい週末を☆ナイトはチャンスがあれば、入ります。


月初めなのでルールの確認
・トレード時間はザラ場寄り付きから夜の12:00まで。(12:00でチャンスがでそうなら、1:00まで。)
・条件が揃ったら淡々とトレードする。
・準トレからの押し・戻しに注意。
・100よりIC
・5TGMBで入って、40円が利食いできないときは、5GTMBで出る。

・反応した高安値を書く。
・10の出現に注意。+数値。




・ナイトは持ち合い。特に流れが出ませんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿