2019年2月20日水曜日

20190220 買いました。

おはようございます。
持ち合い判定からやることがなくなりました。
昨日のナイトにやっと21330を抜けてきたので、買い目線になったところです。

21375で買いました。ちょっとフライング気味ですかね。
21310割れでLCです。

今回持ち合いで、安値を試せなかったので、上目線でいます。

今日のナイト(0時過ぎ)に上を試す可能性がありますが、押しらしい押しがないのが気になります。



16:18
+40、+80まで利食いできましたが、残りの1部は同値で撤退しました。
+120です。
あの下げはなんだったのでしょうかね。何か材料がでてるかもしれません。
ちなみにナイトは、デイトレにおける長期は買い、中期も買い、短期は、なんとも言えあい状況です。
なので、買うにしても少し待ってからになりそうです。

今月合計:+440

0 件のコメント:

コメントを投稿