2019年3月18日月曜日

20190318

体調、気力ともに復活してきました!
しばらく体調を崩していましたが、今日はなんだかすっきりしています。


先週は、短期目線でやってたらことごとく負けました!
あとで、集計を出します。


マルチタイムのフレームを再定義したので、
もしかしたら、監視時間が激減するかもしれません。
収益が減ったとしても、時間換算すると効率がいいので、かなり期待しています。


ということで、今日はギャップからの買いエントリーしています。


日足では三角持ち合いを上抜けトライ中。
大きい足では、下方向へのレジスタンスを実体で抜けています。

金曜日ナイト引け際にチャンスがありましたが、週末なので見送り、
今朝、寄り付きを監視していたら、ギャップ上抜けだったので、少し様子をみて、
420で買いました。
もう少し様子みて、380とかだとよかったかもですね。


ということで、午前中終了です。


13:23
21450をつけて、いったん押しが入りました。
ここは少なからず押しが入りやすいポイントです。
まだ、上昇トレンド維持ですね。
特にチャンスのない感じです。
ちなみに、ザラ場の押しからのエントリーは、380更新直後なので、見送りでいいかと思います。


16:30
日足では各種移動平均線の上に推移してきました。
向きはまだ下のものもありますが。


後場も下方向がでましたが、押し目の範疇でしょう。
ただ、高値の450を抜くまでは
売り方もいる気配がします。

ザラ場の買い玉ホールド中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿