2020年3月13日金曜日

20200313ノーポジ

おはようございます。
昨日の下げは、ツイッターで書いた通り、
エントリーしていません。

上で売った玉をホールドして狙う場面で、
新規エントリーではないところでした。(後で気づいた。)


オシレーターも売られすぎを出していたので、
基準的にあまりよくないかな、と。
あまり使っていませんが、たまにオシレーターも見ます。
参考程度に。


今は、やるなら買い、です。ただ、下げの勢いがまだ残っているので、
実際には、ナイトになりそうです。


朝のチャートと変わってきたので、ツイッターの内容とずれますが、
17400辺りまで戻ってくると買いを検討し始めようと思います。


18000
19000
20000
20500~20800を狙うエントリーです。



金曜日なので、利食いできなければ、強制的にポジションを閉じますので、
慎重にエントリーします。ひとまず、18000辺りを狙う感じです。







0 件のコメント:

コメントを投稿