2020年3月16日月曜日

20200316

おはようございます。
ノーポジで週明けを迎えました。
エントリーもしていません。


長期では、日足ベースに下げ止まりゾーン付近です。
このまま割り込んでしまうと、次のターゲットが
8000円と、10000円を割り込んでしまいます。
あまり考えたくないですね、
そうなると、17580辺りを底として、
上に行ってほしいです。


いろんなところに影響が出始めていますね。
私が一番驚いているのは、「キャバクラ」です。
いままでコンスタントに入ってたお店でさえも、
曜日によっては0だったり、
中州などの有名なところでも、臨時休業が目立ちます。


私は、変わっているので、個人的に、
不景気でも儲かるのが、夜の水商売の業態だと
思っていましたが、今回ばかりは少し様子が違います。


キーワードは【本物】【正直】【素直】【思いやり】だと
思っていて、この点をクリアしているかしていないかが、
今後の分かれ道かと実感しています。


細かく入るかもしれません。
ツイッターで確認してください。
@RYO94506117









0 件のコメント:

コメントを投稿