2018年6月4日月曜日

日経225デイトレード:ザラ場動画解説1_20180604

おはようございます。
週末いかがお過ごしでしたか?今週の金土は静かな週末でした。
日曜日は今後の計画を作っていたので、ずっと家にいました。
よく考えてみると、どこにも行かない日でした。少し外部とのつながりを切る日もあると
リセットできていいかもしれません。携帯やパソコンに触らないような日ができるともっといいです。今週から別件の仕事でワンオペも始まるので、どこを工夫して効率をあげるか考えていかないといけません。


金曜日ナイトセッションから、40円のギャップダウンで始まりました。
週末に悪材料もでなかったので想定内の値動きです。
ただ、金曜日ナイトも押しが入らず買いくかったのではないでしょうか。

私は、金曜日ナイトはあまりトレードしないようにしているので、見てなかったのと、
下で買った玉が残っているので、そちらで対応すればいいやと思っていたので、
見送りです。
動画でも解説しましたが、日足をみるとターゲットの22500に一目均衡表の先行スパンがありますし、その上には22600円のターゲットゾーンです。



上が先で、そこまで到達してきたら、日足2番天井形成の可能性もあるので、やや注意が必要です。私は、SW戦略で凌ぐ予定ですが、利食いの目安でもありますね。


様子を見てまた後場に解説します。


●日経225トレードマニュアル説明会はこちら。
●月1回の勉強会について。(東京会場)




0 件のコメント:

コメントを投稿