2018年6月19日火曜日

日経225デイトレード:ザラ場解説_20180619(火曜日)

大阪および各地の皆様の
ご無事と安全、1日も早い復興を願っております。

また、被害に遭われた方のご冥福と1日も早い回復を祈っております。



おはようございます。
昨日は寄り付きから下落、戻りも少なく下落したので特にチャンスなしです。


金曜日のナイト引け際に、買い戻しの値動きになっていたので、買い有利のチャートでしたが、
下げ止まりゾーンで止まらず、下落。
売り有利に。そのあと、少し戻したポイントがエントリー可能でしたが、おそらく5分足で入る
形だったと思います。勢いが出た売りなので、あまり戻さないという点も考えてのエントリーです。



ナイトは22670まで戻して再度下落、22540を付けましたが、
そのあとすぐに戻して、方向感がなく終了。
引けの時点では、買い有利でしたが、ザラバ寄り付きですぐに売り有利になっています。


もう少しチャートが落ち着いてからエントリーしようと思います。


9:17
22550も上げ止まり候補ではありますが、私は見送ります。





11:40
買い。22420 LCは22390。

いらないエントリーをしてしまいましたね。
最近アイディアを試したいので実弾を入れてしまいますが、
1枚にしようと思います。苦笑


LCになりました!
(-30円×3)




0 件のコメント:

コメントを投稿