2018年6月19日火曜日

日経225デイトレード:ナイト解説_20180619(火曜日)+540-90=+450

お疲れ様でした。
昨日、空いた時間にマッサージをしてたのですが、
その好転反応なのか、その後レバ刺しを食べたからなのか非常に調子悪く寝てました。


ザラ場は、下げ止まり候補だったのでエントリーしましたが、下げました。
kijitaroトレードとは分けて集計していかないといけませんが、
そもそもエントリーが適当だったので仕方ありません。
マニュアル通りやれば無駄なエントリーをしなくて済むのにまだまだ未熟です。


さて、今日のザラ場は一応やるなら3分足まで細かくするとエントリー可能でした。
私は、そこまで細かいトレードが好きではないので、やりませんが、あとから見直したら
恐らくそこ以外はチャンスなかったのでは?と思います。


そのあとは勢いよく下落しているので、戻りがなく(あっても小さい)今日は見送りでよかったと思います。
下がると、買えるポイントができるので少し期待しています。大きく下げた後の反発は非常に値幅が取れる簡単なトレードです。
そのあと本格的に下落トレンドに入ったとしてもまあまあの値幅は取れます。



ナイトは今のところ特にチャンスなしですかね、たまにはゆっくり休みましょう!
私は、本業があるのでといっても今日はワールドカップで暇になりそうですが、
アイディアを考えたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿