2018年6月29日金曜日

日経225先物_デイトレード_20180629金曜日

おはようございます。

ロジック通り続けることの重要性がでましたね。
2連敗しましたが、3連勝しました。
私は、別件の仕事で今週はばたばたしていたので、2連敗を引きづったまま
終わってしまいましたが、仕方ないです。


平日は、トレードと生活と別の仕事のバランスをとるのが非常に難しいです。
特に今週は難しい相場だったので、タイミングを逃しました。
これもスキルのうちなので、今週は復習を中心にマニュアルの強化を図っています。

あとは利食いですね、LCは決まっているのですが、利食いはたまに裁量で引き延ばす癖があるので、矯正しないといけません。


そもそもそれが悪循環の根源です。
欲ですからね。


そんなこんなで、今月はちょいマイナスで終わりそうですが、


私の場合は、監視時間の確保が重要な課題です。そこを何とかしなければいけませんね。
また、月の集計を出して公開します。



0 件のコメント:

コメントを投稿