2018年7月2日月曜日

日経225先物_デイトレード_20180702

おはようございます。


今日は、ギャップで下に寄り付いたものの、反発の値動きになりました。
22250で上げ止まりの値動きになってきたので、
下方向に売ってみましたが、LC。


反発の値動きが強そうです。
この後の押し目は買いのチャンスになりそうですが、22280でいまのところ、
陽線が終わっているのが気になります。


22300くらいまでいくと見やすいのですが。

-22220エントリー22260LC -40円




12:54
22300をつけて下げていますね。戻りもないまま下落してますので、
エントリーチャンスにはなりませんでした。
引き続き様子はみます。

朝早くおきたので少し休みます。&今日は風が気持ちいいいです。
表参道は暑いですが。。日陰に隠れてるといい天気ですね。



15:48
ザラ場に大きくさげました。
私も持ち玉はタイトなLCなのでこうったときは、ロスカットになります。
見てれば、再度売りのチャンスがありましたが、寝てたのでいいです。w
10時15分の陽線がなければと思いますが、仕方ないので。


さて、ナイトセッションですが、この大きな下落の後に新規の仕掛けは難しいです。
下げすぎからの反発を狙うか、少し落ち着くまで待つかの2択です。


おそらくチャンスなしになるのではと思っていますが、どうでしょうかね。
また、動きがあれば解説します。
特に今日は動画撮りません。




7月2日
-40


0 件のコメント:

コメントを投稿