2018年7月5日木曜日

日経225先物_デイトレード_20180705

おはようございます。


どうにもできない値動きです。。
売りも買いもやる気ないので、どちらかが動き出してからでいいでしょう。


としか解説できません。


大きな目線では、日足下落トレンドであり、下げ止まり候補付近でもあるので、
ここから上昇の可能性もあります。


10:09
kijitaroスペシャルトレーニングを終えました。足の先から熱いです。

相場の方は下げていますね。
下落相場は反発を含めて、買いも売りもできるので値動きさえ出てくれれば、
デイトレ向きです。買い相場のほうが楽でいいですが。


6本目の足がいくらで決まるかに注目しています。

13:10
下に抜けましたね。
下目線で待機です。

5分足でチャンスありましたが、私は見送りました。


15分足で狙っていきたいです。

1:08
んー、なんかいい形になりませんね。
今日もお疲れ様でした。ノートレです。




0 件のコメント:

コメントを投稿