2018年7月23日月曜日

日経225先物_デイトレード_20180723

おはようございます。

先週は、上値を試して23000を到達するかと思いましたが、重く、
下方向に流れがでてきました。
日足では、一目均衡表の上限でサポートされているような感じもします。
各種分足では、10日線などで、今のところは下げ止まっています。

直近安値
21720から22930まで1210円幅上昇しての
一旦の押しの可能性もあります。

今日はナイト安値や前日安値、一目均衡表の上限、10日線などが下げ止まり候補で
そこでのアクションに注意です。

【60分足】
現時点では、売りの流れになっています。
サインが出てもすぐに買える場面よりは、売り目線のほうが強いかもしれません。


【15分足】
今のところ少し安く寄り付きそうです。
22610からの戻り高値から22480の安値を割って売りの流れがでたら、
また戻ってきたところが売りのポイントになります。


【今日の目線】
基本は戻り売り狙い、日足ベースでの反転ポイントと反転の値動きには注意。
売りも寄り付きすぐに売る感じではなさそうなので、
一応、5分足でも監視しますが、無理して入るつもりはありません。



お疲れ様でした。
ザラ場はチャンスなしでした。
ナイトは続落なら早めのチャンスがありますが、買いはまだまだ先ですね。


おそらくノートレードでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿