2019年1月10日木曜日

20190110【1月:-60円】

お疲れ様でした。
今、売りで指値いれています。


入りましたね。
20140売りです。20050か19950あたりを利食い目途にしてて、
LCは、20210です。
kijitaroトレード手法では、エントリーで5分足を使っていましたが、
あまり意味のないことに気づきました。w
なので、最近は15分をメインに、一応、5分足も見てる感じです。
より、スキャルから遠くするのが目的なので、ゆったりでいいのではと思っています。
最近は、5分足メインに1分足でのスキャルも流行っているようですが、
時間的に無理と判断しました。
ロジックは勉強してみたい気もしますが、あまり知識を増やしてもよくないので。
インターネットで調べれるくらいで自分のトレードに参考にしようと思います。


さて、昨日は、LCになってしまいました。
18:00前後に、20420で買い⇒20350LC(-70)
利食い目標は、20510あたり、+90 PF、1.28


失速してLCでした。


そのあとは、夜中にチャンスありましたが、時間外として見送り。

先ほど、20200までを戻りと判断して売りました。
20100を割ってくると、下値が出そうですが、
20150で切り返す可能性も視野に入れときます。

会員用に利食いポイントをzoomで共有しておきます。


1月合計:-60円(1枚)



0 件のコメント:

コメントを投稿