2019年1月11日金曜日

20190111【1月:-30円】

おはようございます。
昨日の、売り玉はナイトに半分手仕舞いして残りは、同値で撤退しました。
+80円だったので、半分として+40円です。

利食いポイントが難しいですねー、昨日は、P+Rでしたが、
P1で最初に利食いして、P2もしくはP+Rにしてみようかと思っています。

+40、+100というシンプルな方法もありますが、なんとなく腑に落ちません。

さて、昨日のナイトに20010をつけて、そのあと、20340まで上昇しました。
これで買いの背景になってきましたが、20170までの押しは真夜中で見送り。


20170からの立ち上がりで20350まで上昇。=上昇トレンドとはいいがたいですが、20260割れLCで入ってみました。20310エントリー。


トレードプランは、
20310エントリー、20260LC -50
20420で半分利食い、(+110)20500で残り利食い(+190)で+300狙い。




1/12更新
半分は21350で利食い、残りは、予定通り-50でLCになりました。


ということで、


【1月合計:-30円】


なんともしょぼい一週間になりました!w
利食いは柔軟に!

0 件のコメント:

コメントを投稿