2019年1月23日水曜日

20190123【1月:-15円】(裁量)【+1225円】(固定)【+1705】(理想)

おはようございます。
昨日の後場のチャンス、指値入りませんでしたー。。OMG.
20670で売りでしたが、見落として20660で待ってたのですが、だめでした。


その後のナイトは、20740から20530までの戻りが小さめにはいって、20620で上げどまりを売りでした。
これも見落とし。。だめでしたねー。


まだトレーニングが足りません。
集中力が切れると見落としやすくなります。



今日も今のところは目線は売り。20560を抜けてきたらフラットに戻ります。
ただ、昨日よりはやりにくいです。LCラインがないです。見送りかな。


10:41
20600から20330までの戻りに注意ですが、これを越してくると今度は買い背景になります。下げてきて450割れなどで売りになるパターンか、上げて押しが入って550あたりを拾うかです。




13:00
お疲れ様でした。
ザラ場はチャンスなしと判断です。20500±50くらいが押しの目安になりますが、
ザラ場中はPが買いになりそうもないので、いいでしょう。(^^♪


それでは、明日もよいトレードを☆




16:26
ザラ場上でしたね。
こうなると、今度は買い目線。
ザラ場引け際の、20500±50あたりでのプライスアクション、テクニカルでエントリーしようかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿