2019年1月24日木曜日

20190124【1月:+225円】(裁量)【+1465円】(固定)【+1945】(理想)

おはようございます。
昨日は、ナイト寄り付き前にコメントしたポイントでの反転でしたね。
買えましたか?(^^♪


私も、560買いで3分割決済ですべて利食いを終えました。


裁量利食いをやめたので、+225、固定利食いでは+1465円です。
3の倍数で枚数を増やしているので、1枚あたり350円くらいのプラスです。


もはや条件が揃ったら機械的にやるだけというレベルまで突き詰めてきたので、
作業的な感じになりつつあります。
LCも利食いも決まっているので、楽です。


ただ、お金は着実に増えるので投資歴10年たってやっと、ギャンブル思考から逸脱できたのかなと思い始めています。


さて、昨日ナイトに720まであげましたが、夜中に410まで下げました。
準トレンド売りで、IC:売り、背景:売りになっています。
20600で上げどまってるので売り注意です。20450を割ってくると少し動きそうです。



11:19
20480で売りました。LCは620です。




16:12
ザラ場の売りは持ち越しです。一回目+40で終わっているので、
残り2回分がホールドです。
LCは620です、ザラ場は方向感なく、ここから上昇してくると、今度は買いになるので、LCになったとしても注意して監視しましょう。
少し臨戦態勢ですかね。やや警戒しています。



【お知らせ】
28日(月)交流会を行います。場所は表参道。参加費無料。
私は、10年近く利益を出せずに、やっと着実に増やすことができるようになりました。
そして、そのおかげて心のゆとりができ、本業へのやる気ややりがい、働き方を変えることができました。

なので、

参加条件は、
①なかなか、利益の出ない方
②自営業もしくは、主婦の方限定です。










0 件のコメント:

コメントを投稿