2019年1月25日金曜日

20190125【1月:-+225円】(裁量)【+1465円】(固定)【+1945】(理想)

おはようございます。
風邪をひいてしまいました。というか、1か月前にひいてから治りません。( ;∀;)


昨日のザラ場売りは、LCになってトータル-240円です。



早く入れるサインないかなーと思って探してはいるのですが、昨日までは持ち合い的な値動きだったので、見切り発車で入らないとだめかもですね。そこまでして入るのは経験が必要ですし、仕組化しにくいので、まあいいかと長期的に目を養おうと思います。
1つアイディアは浮かんだので、それが通用するならいいと思って検証開始します。


さて、LCになったものの、20410の安値を更新できずに20420で切り返し、610の高値をぬけて630をつけてきました。
ということで、ダウ理論的にも買い目線になります。
20490あたりで下げ止まってきたのを確認しましたが、買いたいのに買いサインにならず、1:30ころまでチラ見監視していました。


成り行き買いですべって610で入れたつもりが、620でエントリー。480割れLCにして寝ました。結局ザラ場までホールドしたままオーバーナイトになり、寄り付き後の上昇で利食いました。


合計+240円。


昨日のLCでいってこいでしたね。苦笑



それでは今週もお疲れ様でした。よい週末を(^^♪
今日のナイトはいいチャンスがあればやろうかと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿